ミッドシップといえば、サラトガや利根型

関連画像

「ジムニー」の画像検索結果

f:id:annyauii:20180210182653p:plain
f:id:annyauii:20180210182503p:plain
f:id:annyauii:20180210182722p:plain

f:id:annyauii:20180204034150p:plain

 

摩耶:羽黒を狙った魚雷だったらしい
瑞鳳:大淀さんでよかったワ

ダーダー:高雄にも船尾魚雷で当てたったんだが。。長波:わあたしが、着いてまし

この前に、あはぉ葉や、後にもがみんの有名な話がでてきたりする  多号作戦分からん

岸波:実装まだ? 愛宕:エースは辛いし、我儘言えないし、人権を主張するわよ
利根:呉所属は大変そうだナ

加古は、神戸生まれだけど、エボX感がする💤

ãããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

最新の油冷は静かでバイクが重いからメリットは、水冷のV型位ないね

f:id:annyauii:20180326214114p:plain

水冷4発は重いだけ?いえいえ、ZZRは素晴らしかったけど、ボルドールはZZRではないけど、400㏄で生産を結果として続けているから非常に貴重でしょう650cc直4すら厳しいというのに。ただ、空力的に風が巻いてフロントストラット周囲から風が上がりヘルメットバイザーの下からすり抜けて顔に当たるワ首が冷えるヤラ

f:id:annyauii:20180326234715p:plain