タペット音

f:id:annyauii:20171121021922p:plain

 

f:id:annyauii:20171121140230p:plain

晴嵐・真 引き込み足がないBfという答え

Bf⇒飛燕⇒彗星で実用化→着陸しないから前見えなくても良いから空冷化
 ⇒潜水空母なら水冷エンジン生かせる!!?となった(艦長が亡くなっただけでした)

f:id:annyauii:20171121141506p:plain
f:id:annyauii:20171121141807p:plain

 

f:id:annyauii:20171121142453p:plain
f:id:annyauii:20171121142516p:plain
f:id:annyauii:20171121230633p:plain
f:id:annyauii:20171121214733p:plain

※びーえむびー ビス子:バイエルンだから、プロイセンと少し距離を置いている。ダイハツは言い過ぎかもしれないけど、個人的にはウィーンともバイエルンとも仲良くしたいしね♪ オイゲン:流石。フランス生まれでウィーンに仕え、ブルボンとも戦った不貞な私ですが、サヴォイア、ハプスブルクに心血を注がなくてもいいかなぁ。バイエルン人も正しいですね 日向:あまり関わっちゃだめだ。日本ではルクセンブルクで誤魔化して匂わせて桶ばい烏賊

ロシあ戦線怖すぎ

ジョンゴア:空母1隻でこの国内の騒ぎ様なんだから、25隻も持ってればそりゃ戦争したくなるわな。

リーベレン:空母に満州っぽい名前つけるなし。。

 U-2511ナウシカ 2501~10はR100C,R1100C,R1200C

出来れば、全員沈めたいのです

関連画像

f:id:annyauii:20171113192019p:plain
f:id:annyauii:20171114131611p:plain
f:id:annyauii:20171113131150p:plain
f:id:annyauii:20171113140533p:plain
f:id:annyauii:20171114221120p:plain
f:id:annyauii:20171116065545p:plain
f:id:annyauii:20171118124949p:plain
f:id:annyauii:20171118133028p:plain
f:id:annyauii:20171116065625j:plain
f:id:annyauii:20171116081206p:plain

関連画像

「鈴谷 翔鶴」の画像検索結果

関連画像
瑞鶴:ドライ、先進的かつ加賀さんと仲がいい
翔鶴:オープンガード戦法 

※リンドバークが低回転加給圧上げて飛ぶように言ってから、メザシ航続距離が伸びてっから、アウトレンジは2回目はないでしょう。1944年のことですが

「小林照彦」の画像検索結果