マカジキは、マグロとは違う異う科

f:id:annyauii:20171205143431p:plain
f:id:annyauii:20171110184818j:plain
f:id:annyauii:20171114200622p:plain
f:id:annyauii:20171118123358p:plain
iowa:電探で探して、艦載機飛ばすだけの簡単なお仕事です

  摩耶:まさかの足元がお留守ですよかよ 愛宕:こんな事なら…アスカの言う通り…カーペットに変えときゃ良かった…ねぇ、ペンペン。加持君、あたしこれで良かったわよね 

大鳳&磯風:足元がお留守は私たちね..摩耶様は北方でのお馬鹿さも定評がww
鳥海:おーじんじ辞めたいコンな阿保姉妹。。助けて羽黒、武蔵
羽黒:摩耶は一応流れ魚雷受けて沈んでるし 武蔵:船員は頑張ってくれたし
利根&熊野:川崎に高雄型は設計との相性が良くなかった。
      内装の三菱、質素さに親しみを持ち込み、豪華さを盛り込める川崎
島風:魚雷は投げ捨てるもの   鈴谷・大井:・・・。

 那智:スラムダンクやイニD以下だったよ

北上:マスケットは古いけど、ウィンチェスター位がいいかな 

明石:萌衛星

秋津洲:みんな、二式大艇にしたらいいかも。

f:id:annyauii:20171112233658p:plain

 英国だからスチームパンクなんだなっこれ

バルチック艦隊みたいな負け方したイタリアレーサー 上は鱸かつ鰡
 ポルシェ積んだ自称本物のハーレー(アパレル   上は変なフロントバーな4発
  皮肉ジョーク病気上等             上は好評的ならぬ甲標的
  

f:id:annyauii:20171214144349p:plain
f:id:annyauii:20171214144439p:plain
f:id:annyauii:20171214144523p:plain

CB1300ってそんなストイックな乗り方を想定したバイクなんでしょうか?

これは間違いなく勘違い、CB1300ってリターン率や大型初バイク率がかなり高いバイクと思います、なのに結構飛ばす人が多い。
そういう熟練度の割りに無茶する人は、カーブに入ってから「うわあ、思ったより回りこんでて速すぎるかも!!!!」となると迷わずフロントブレーキかけたがります、そんな時立ちが強いバイクならアウト側まっしぐらなんです。
なので、ネイキッドで切れ込むバイクはそういうシーンも想定されてる、と思ってください。

ストイックと言うよりも、フールプルーフです

 

f:id:annyauii:20171214144641p:plain
f:id:annyauii:20171127004137p:plain
f:id:annyauii:20171202212701p:plain

小さいかわいい好き→新たに作る→土地が要る→海外旅行にいってみたい(半ギレ)→ならば戦争だ(理解不能)→あと60年のらりくらり躱せば終わり市民vs甲斐性無し派

はったりと圧力(紅茶市民)VS自由(ワイン勢) 両方に味方してWWI前夜は日露、WWIIは日米してバイエルン(鯛)やウィーン(謙信)に教えを授かりワイン、ロンドン市民、パスタにジパングでも酒飲みが最強で、高齢問題に引火して官民が真っ二つに割れ、燃えながら漂流している事を知らしめた

WWlはベルリン、WWIIはバイエルン シュトロハイムとニュルブリンク位ちがう。。原理的にはウィーンとハプスブルク。つまる所、東はロシア、西はワイン



f:id:annyauii:20171127023050p:plain

敷波:今度は一緒に帰ろうよ、大井さん

 

f:id:annyauii:20171201131413p:plain
f:id:annyauii:20171201131952p:plain
f:id:annyauii:20171201131652p:plain
f:id:annyauii:20171204232356p:plain
f:id:annyauii:20171204232110p:plain
Amazing grace

 

f:id:annyauii:20171203000237p:plain
f:id:annyauii:20171207135004p:plain
月野うさぎ 涼月`s米国名 涼宮釘宮 阿武隈
f:id:annyauii:20171203002051p:plain
f:id:annyauii:20171223023018p:plain
きっtあコレ

循環器内科医最強説

f:id:annyauii:20171206191157p:plain


「トイレ 信管」の画像検索結果

秋津洲A-10神経が有名かも  メラトニンな生き方が大事。90㏄で十二分



f:id:annyauii:20180102222823p:plain
f:id:annyauii:20180102223929p:plain
f:id:annyauii:20180102223943p:plain
f:id:annyauii:20180102224010p:plain
f:id:annyauii:20180102224029p:plain
f:id:annyauii:20171228155919p:plain
f:id:annyauii:20171228155846p:plain
利根型・伊8はやり遂げました。U511は当然でU2511までがデフォ

「アハトアハト」の画像検索結果ヒュウガと足柄さんは、変態ちっく/師匠とアシガラは、粗忽者
足柄山って金太郎 あの斧は母からの贈り物という

・・・流石に川崎と山葉の空冷4は不安が。。BMБやドカより不穏