陸上輸送とヘリに駆逐されても

f:id:annyauii:20180713174737p:plain
f:id:annyauii:20180627223015p:plain

複葉機

f:id:annyauii:20190704183621p:plain
f:id:annyauii:20190704184000p:plain



V6や空冷は見た目コンパクトで迫力足りない

f:id:annyauii:20190704184747p:plain

で、V12に乗せ換えて、2基積み、Rtype(ちがう)にして

 

雷電みたいな安心感が漂う

f:id:annyauii:20190704185346p:plain

FM2 ヘル猫 熊猫と変貌進化していく前
f:id:annyauii:20180603162458p:plain
f:id:annyauii:20190704190105p:plain
f:id:annyauii:20171124225809p:plain
f:id:annyauii:20190704185731p:plain
f:id:annyauii:20180613140127p:plain
f:id:annyauii:20180123013429p:plain
f:id:annyauii:20180123013400p:plain
f:id:annyauii:20180326214114p:plain
アメリカンsize
f:id:annyauii:20171203002051p:plain
f:id:annyauii:20190703162831p:plain
f:id:annyauii:20190703163926p:plain
f:id:annyauii:20190704190841p:plain
ぎゃガル翼⇒ かいぞっく⇒ スカイレ好景気A-10神経

みつどうぇい 魚雷なし縛りでも爆破楽勝でした 大和型以外はヤーボ(米)で十ハ分
布張りはエルロンまで機体表面後ろ布張りはダメ。木製骨格に金属接着剤は、民間機ではモチベ低杉


P-36:戦争なんて、金にゃならんし馬鹿のすること エンジンが大きくみえるカウルと防弾版を付けて商売に励みましたとさ

ロールズ&ロイス:自動車エンジン造ってたら、進歩しすぎて星形より優秀になってしまった。。トラック以外は660cc3気筒で良いんだって今更言えね~

ダイムラーベンツ:借金でカネナイ。良いものって高級で高価みたいになってるのが逆に貧乏くさいとは今更。おっさんくさい
可燃物が足元にあったら他が良くっても最低じゃん、仕方がないけど

弱小ボンビーメーカー:お上がスポンサーになってくれないとどうにもなりません。でも、必要なら頑張るよ ほら、零戦F4Uも、P-51mo・・・アリソンはGMでいいか、よく分からないけど吸気ポート凝ってるね(過給機つくっててマーリンはそんな無駄に凝る暇なかったかな)

3x9+α ⇒ 3x 12+α 4/3倍  28=12x 7/3

55=5Lないはず←3Lでもうぇってなる 44=3Lくらいかな 33=2Lくらいにはなりそう

 

鉛(ハイオクタン燃料)
エタノールと遠心スー茶相性  も忘れないで

 

f:id:annyauii:20190727234044p:plain

銀メッキな大型ベアリング マイバッハエンジンから考えても大分凄味が増し